池松壮亮の彼女は大阪にいる!?

2014年にブレイクし、現在はセトウツミで注目されている俳優・池松壮亮。

そんな池松壮亮さんの彼女は大阪にいるという噂を耳にしました。

スポンサードリンク



あのやけに上手い大阪弁はそういうこと?

彼女が大阪だったら遠距離恋愛じゃ…

などと多くの疑問が生じますよね。

今回は池松壮亮の彼女は大阪にいるのかの真相に迫ります!!

池松壮亮の彼女はこの人??

hqdefault

もちろん、画像右の菅田将暉が彼女ではありません。笑

池松壮亮は言葉では表現しきれない独特な雰囲気を持ち、どのような役でも存在感を残す掴みどころのない俳優。

ミステリアスな色気からか、数々の女優とのラブシーンに起用されています。

不思議な魅力からモテることは間違いありませんが、実際に彼女はいるのでしょうか。

大阪に彼女がいるという話を耳にしますが確証は得られていません。

さて実は、共演やプライベートで仲が良いことから、池松壮亮の彼女ではないかと疑惑のある女優が何人かいます。

imgres-8

池松壮亮の彼女の最有力候補が、映画「海を感じる時」で彼女役を演じた女優・市川由衣。

本作で初共演したふたりですが、

なんと初対面で迎えた撮影初日が冒頭の激しいラブシーンだったそう。

「いきなり来たか!と思いました。何だか申し訳なかったというか。僕は男なので、脱げと言われたら脱ぎますけど」

池松壮亮はインタビューでこうコメントしています。

これがきっかけでお互いふっきれたのか、前貼り(撮影で局部をカバーするもの)の話をしたり、卑猥な話で盛り上がったりしたそうです。笑

他にも役作りとして、カフェや焼肉デートを敢行。

市川由衣は池松壮亮の彼女役ということもあり、体を重ねるシーンや役作りでのデートを繰り返していくうちに熱愛に発展したのではないかと言われています。

撮影後でのインタビューでも仲が良く、息が合っている様子から池松壮亮の彼女として一番に挙げられるようですね。

しかし彼女が大阪にいるという噂とは矛盾してしまいます。

imgres-10

続いて彼女の疑惑があるのが、映画「半分の月がのぼる空」で共演した女優・忽那汐里。

池松壮亮は、忽那汐里演じる里香(りか)に振り回される、裕一(ゆういち)という少年を演じています。

このふたりは大学が一緒という共通点があります。

(池松壮亮は、日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業。

忽那汐里は、同大学写真学科中退。)

芸能界で活躍している俳優が大学に進学する自体が珍しいですが、はたまた同じ大学という似た境遇から話が弾んだのではないでしょうか。

忽那汐里が池松壮亮の彼女だったら「半分の月がのぼる空」の役と重ねてしまって泣いてしまいます。

(ごめんなさいどうでもいいですよね、でも是非観てください。笑)

しかしこれも大阪に彼女がいることとは矛盾してしまいます。

スポンサードリンク



池松壮亮と俳優仲間で結成された「ブス会」とは?

少しここで箸休めのような内容ですが、「ブス会」について。

20150109_takahatamituki_11

「ブス会」とは2010年のドラマ「Q10」で共演したことがきっかけで結成された4人の俳優の仲良しグループ。

メンバーは左から前田敦子、柄本時生、高畑充希、池松壮亮。

「Q10」は当時AKB48で人気絶頂だった前田敦子のドラマ初主演、撮影前は周りと溶け込めるかを心配していました。

そんな彼女をいちばん暖かく迎え入れたのがこの3人だったようですね。

「他の3人は役者として小さい頃からやってる子たちなので、私をわりかし早くこう一緒に作品作っていこうねっていう風な仲間にしてくれたのはこの3人が初めてだったので。」

前田敦子はA-studioに出演した際にこう話していました。

高畑充希はいまや「ごちそうさん」や「問題のあるレストラン」でかわいいと評判ですが、当時はかなりぽっちゃりしていたそう。

そして「ブス会」エースの柄本時生、目と目の距離が近い前田敦子など、みんなで「うちら全員ルックス微妙じゃね??」と一気に意気投合。笑

ですが、実際に頻繁に「ブス会」4人で会うようになったのはあるきっかけがありました。

それは柄本時生が高畑充希を好きになってしまったこと。

柄本は、池松壮亮を使って高畑充希をご飯にさそい、後日公園でブランコに揺られながら電話で告白しました。

が、結果は玉砕。

しかし「このまま会わないとかではなく、友達としていてください」という高畑充希の言葉を機に、前田敦子と池松壮亮をアシストに加えた4人の「ブス会」が発足。

お互いを「そうちゃん」「あっちゃん」「みっちゃん」「ときを」と呼び合うほど仲が良いんです。

ただ池松壮亮だけは「あっちゃん」ではなく「姫」と呼んでいるとか。

メンバー全員が多忙な中、なんとかスケジュールを合わせて集まっているみたいですね。

imgres-12

1年ぶりに集まれたときの画像がこちら。

「ブス会」エースの柄本時生の別格ぶりに笑いました。

高畑充希はinstagramに「相変わらずの阿呆」と投稿しています。

imgres-13

池松画伯のへたうま原画展。

特徴を捉えた3人の似顔絵を披露しています。

高畑充希は「高畑前田の眼の距離の近さは周知の事実やけど、、あっちゃん目くっついてもうてるやん。笑」とツッコミをいれています。笑

写真だけでも仲の良さが伝わってきます。

芸能界にこんなふうに心の許せる友達がいるっていいですね。

これからの「ブス会」の活動も楽しみです。

池松壮亮の彼女は大阪にいる!?

さて本題に戻りましょう。

池松壮亮の彼女は大阪にいるという説がだんだん怪しくなってきました。

imgres-11

「ブス会」の前田敦子も池松壮亮の彼女ではないかと噂されています。

池松壮亮と前田敦子の共演作はドラマ「Q10」(キュート)「あさきよめみし~八百屋お七異聞」映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の3本。

ふたりはお互いのことを「そうちゃん」「あっちゃん」と呼びあっています。

また池松壮亮が前田敦子をときおり「姫」と呼ぶことから、なにか特別な存在のようです。

しかし同作の主演の佐藤健とFRIDAYされてからは、池松壮亮の彼女ではないかという噂は聞かなくなりました。

ここまでの噂された女優陣が彼女ではないとなると、やはり池松壮亮の彼女は大阪にいるのでしょうか。

1151510-1

最後は同じ「ブス会」のメンバー、高畑充希。

彼女も池松壮亮と交際している疑惑があります。

まあどれだけ噂されているんだという話なんですが、、笑

また高畑充希は、「池松壮亮は大阪に彼女がいるのではないか」と言われる中で、唯一大阪にルーツがある人物。

というのも、高畑充希の出身は大阪府東大阪市。

中学3年生まで大阪に住んでいました。

もし池松壮亮の彼女が高畑充希だったら「セトウツミ」の大阪弁の上手さも納得がいきますよね。

もしかしたら電話やデートで大阪弁を特訓していたかもしれません。

しかし高畑充希が彼女ということも確証が得られず。

ただ個人的に一番怪しいのは高畑充希ではないかと踏んでいます。

かなりお似合いだと思います。

まとめ

池松壮亮の彼女は大阪にいる!?と始まりましたが、残念ながら明確な情報は掴めませんでした。

どうやら噂だけが一人歩きしてしまったようです。

実際に池松壮亮に彼女がいることすらも分かりません。

大阪に彼女がいるという内容がニュースにでもならない限り、デマだったと言えるでしょう。

また、高畑充希が彼女でなかったにしても、彼女から大阪弁を教わっていたらなんだかいいですよね。

ただ菅田将暉に言わせれば池松壮亮の大阪弁は「78点」だそうです。笑

それでも大阪人から約8割の評価をもらえるのってすごいことだと思います。

僕からしたら池松壮亮の大阪弁は違和感ありませんでした。

これからも池松壮亮を含めた「ブス会」の活動に期待です。

拙い文章でしたが閲覧ありがとうございました。

おわり。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です