池松壮亮と前田敦子が熱愛!?

濡れ場キングと謳われる俳優・池松壮亮。

色々な女優とベッドシーンを演じることから、熱愛の噂が後を絶ちません。

スポンサードリンク



しかし噂はあるものの熱愛報道は一切無いんです。

池松壮亮は今、恋愛に重点を置いてないんじゃないかと言われる最中、

やはり前田敦子との熱愛説が再燃してきました。

本当に池松壮亮と前田敦子は熱愛しているのでしょうか。

池松壮亮プロフィール

images-2

本名    池松壮亮(いけまつそうすけ)

生年月日  1990年7月9日 26歳

身長    172cm

体重    59kg

血液型   A型

出身    福岡県福岡市

学歴    福岡大学付属大濠高校→日本大学芸術学部映画学科監督コース 卒業

事務所   ホリプロ

趣味    映画鑑賞 釣り

特技    ピアノ 野球

好物    うどん

家族    父、母、姉、妹、弟

2001年、10歳のとき両親の勧めで受けた「ライオンキング」のヤングシンバ役でデビュー。

12歳のときには「ラストサムライ」の飛源役でオーディションに選ばれハリウッドデビュー。

共演したトム・クルーズや渡辺謙から色々なものを受け取ったと言います。

引く手数多のオファーがあっても、あまり仕事を入れないようにしていた池松壮亮は自分の行く道についてかなり悩んでいたそう。

そして日本大学芸術学部を卒業した翌年、悩みも吹っ切れ爆発的なブレイクを果たします。

その2014年に公開された出演映画はなんと8本。

日刊スポーツ映画大賞やヨコハマ映画祭で助演男優賞で受賞、数々の賞を受賞しました。

物語の中に生きている自然体な演技で、いまやスクリーンで見ない日はないほどの活躍をしています。

前田敦子プロフィール

images-1

名前   前田敦子

生年月日 1991年7月10日

身長   161cm

血液型  A型

出身   千葉県市川市

学歴   市川市立第7中学校→晃陽学園東京校(通信制)卒業

事務所  太田プロモーション

趣味   映画鑑賞、食事

特技   よく寝ること

好物   冷麺、魚介類(貝類が特に)トマト、レバ刺し

家族   父母姉

2005年14歳のとき、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。

翌年AKB48デビューシングル「会いたかった」でデビュー。

2009年、第1回AKB48選抜総選挙1位。

2011年「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画初主演。

2012年AKB48を卒業することを発表。

2013年「もらとりあむタマ子」でAKB48卒業後初の映画単独主演。

言わずと知れた前田敦子ですが、簡単に略歴をまとめさせて頂きました。

AKB48で一世を風靡し、国民的スターまで上り詰めた前田敦子。

しかし本人は目立つのが嫌いで、センターで一人だけ違う衣装が用意されると「目立ちたく無いです」と泣いたこともあるとか。

最初の頃は秋元康がセンターを決めていたらしく、当時15歳の前田敦子は「なんでここで踊らなきゃいけないんですか」と感情のままに泣き喚くことがありました。

しかし「第一回AKB48総選挙1位」に選ばれると、ここにいていいのかと安心し、自信に繋がっていったと言います。

前田敦子は当時のことを振り返ると、

「相当問題児だったと思いますちっちゃい頃は、かなり迷惑をかけていました。

全然秋元さんだから気を遣うとかそういうのは無かったです。

『嫌なものは嫌です!!って』」

大物ですね。笑

個人的なイメージよりもかなり自由奔放な性格でした。

スポンサードリンク



池松壮亮と前田敦子の接点とは??

imgres-1

池松壮亮と前田敦子は2010年のドラマ「Q10」で出会って以来の仲だとか。

そのとき共演した柄本時生、高畑充希を加えた4人で「ブス会」というグループを結成。

時折集まって他愛の無い話をしているようです。

20150109_takahatamituki_11

左から前田敦子、柄本時生、高畑充希、池松壮亮。

「Q10」は当時AKB48で人気絶頂だった前田敦子のドラマ初主演、撮影前は周りとうまく溶け込めるかを心配していましたようです。

そんな彼女をいちばん暖かく迎え入れたのがこの3人だったようですね。

「他の3人は役者として小さい頃からやってる子たちなので、私をわりかし早くこう一緒に作品作っていこうねっていう風な仲間にしてくれたのはこの3人が初めてだったので。」

前田敦子はA-studioに出演した際にこう話していました。

高畑充希はいまや「ごちそうさん」や「問題のあるレストラン」でかわいいと評判ですが、当時はかなりぽっちゃりしていたそう。

そして「ブス会」エースの柄本時生、目と目の距離が近い前田敦子など、みんなで「うちら全員ルックス微妙じゃね??」と一気に意気投合。笑

ですが、実際に頻繁に「ブス会」4人で会うようになったのはあるきっかけがありました。

それは柄本時生が高畑充希を好きになってしまったこと。

柄本は、池松壮亮を使って高畑充希をご飯にさそい、後日公園でブランコに揺られながら電話で告白しました。

が、結果は玉砕。

しかし「このまま会わないとかではなく、友達としていてください」という高畑充希の言葉を機に、前田敦子と池松壮亮をアシストに加えた4人の「ブス会」が発足。

お互いを「そうちゃん」「あっちゃん」「みっちゃん」「ときを」と呼び合うほど仲が良いんです。

ただ池松壮亮だけは「あっちゃん」ではなく「姫」と呼んでいるとか。

メンバー全員が多忙な中、なんとかスケジュールを合わせて集まっているみたいですね。

imgres-12

1年ぶりに集まれたときの画像がこちら。

「ブス会」エースの柄本時生の別格ぶりに笑いました。

高畑充希はinstagramに「相変わらずの阿呆」と投稿しています。

imgres-13

池松画伯のへたうま原画展。

特徴を捉えた3人の似顔絵を披露しています。

高畑充希は「高畑前田の眼の距離の近さは周知の事実やけど、、あっちゃん目くっついてもうてるやん。笑」とツッコミをいれています。笑

写真だけでも仲の良さが伝わってきます。

芸能界にこんなふうに心の許せる友達がいるっていいですね。

これからも「ブス会」の活動に注目です。

池松壮亮と前田敦子は熱愛しているのか

images-4

池松壮亮と前田敦子は本当に熱愛しているのでしょうか?

ふたりは2011年にも映画で共演を果たしています。

それが、前田敦子の映画初主演作「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」。

前田敦子にとっては、映画初主演のプレッシャーを感じる現場に、仲良くなった池松壮亮がいるだけで相当心強かったのではないでしょうか。

しかし前田敦子には多くの熱愛遍歴があります。

AKB48を卒業後すぐに佐藤健と熱愛疑惑のある写真がスクープされました。

images-5

これは熱愛ではなく前田敦子が佐藤健に介抱されているだけだったようですね。

翌年には歌舞伎俳優尾上松也(おのえまつや)との熱愛が発覚。

mqdefault

しかしこの熱愛報道が大きくなりすぎたことや、諸々に理由あって破局。

そして現在は池松壮亮と熱愛中なのではないかと噂されているようです。

柄本時生が高畑充希を好きだったように、仲の良いグループ内で恋愛関係に発展していったと。

そんなふたりのお互いのタイプは、

「意外とピュアな人」(池松壮亮)

「カッコつけない人」(前田敦子)だとか。

前田敦子は「Q10」のときに池松壮亮から教えてもらったオススメ映画を観るうちに映画鑑賞が趣味になったり、同じ「釣り」が好きだったり、

池松壮亮が「ブス会」で「あっちゃん」ではなく「姫」と呼ぶところから、人とは違う何か特別な感情は持っていてもおかしくありません。

ふたりに通ずるところはあるのではないかと思います。

しかし現時点では熱愛している証拠となるものは掴めませんでした。

まだ噂の範疇ではありますが、前田敦子の次なる熱愛相手は池松壮亮なのではないでしょうか。

まとめ

以上、「池松壮亮と前田敦子が熱愛!?」でした。

残念ながら今回、熱愛の証拠は掴めませんでした。

熱愛報道がでてもあまり長続きしない前田敦子ですが、

「もう男性には何も望まない」と発言すると、

池松壮亮に「ボロボロの中古車」と言われていたようです。笑

このくらいの関係のほうが上手くいくと思います。

熱愛って響きとはまた違いそうですが、、。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おわり。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です