柳楽優弥の妻・豊田エリーの画像が気になる!?

若干19歳で結婚した柳楽優弥。

、豊田エリーとの出会いは高校生のときでした。

ふたりはどんな出会いをしたんでしょう。

スポンサードリンク



また、柳楽夫妻は10年来のカメラ好き。

豊田エリーのインスタ画像が話題で、私生活が見えない柳楽優弥が妻の画像には登場するとか。

「柳楽優弥の妻・豊田エリーの画像が気になる!?」

ご期待ください!

柳楽優弥プロフィール

本名   柳楽 優弥(やぎらゆうや)

生年月日 1990年3月26日(27歳)

出身   東京都東大和市

身長   174cm

体重   57kg〜82kg

血液型  A型

学歴   堀越学園 中退

事務所  スターダストプロモーション

特技   武道、乗馬、サッカー

趣味   カメラ(10年)

家族   父、母、妹、嫁、娘

配偶者  豊田エリー(2004〜)

主な出演 連続テレビ小説「まれ」(2015年)池畑大輔役

ドラマ「ゆとりですがなにか」(2016年)道上まりぶ役

映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年)芦原泰良役

俳優・柳楽優弥。

中学生の頃に芸能活動をしていた友人の影響で「自分もみんなを笑わせたい」という理由で芸能界へ入りました。

すぐさま映画「誰も知らない」で初主演でデビュー。

第57回カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞 史上最年少で受賞。(14歳)

その後も、立て続けに主演映画が放映されます。

2008年、18歳のときに体調を崩してしまいます。

このことや激太りしてしまったことにより仕事は減少。

しかし後の妻である豊田エリーの支えによって、再び第一線へ復帰。

いまでは数多くの映画ドラマへ出演し、個性派俳優として活躍を続けています。

柳楽優弥の妻・豊田エリープロフィール

本名   柳楽えりか(旧姓ウォードえりか)

芸名   豊田エリー

生年月日 1989年1月14日(28歳)

出身   東京都

身長   162cm

体重   45kg(想定)

血液型  A型

学歴   大東文化高等学校→(2年次春に編入)堀越学園 卒業

事務所  スターダストプロモーション

特技   英会話 ピアノ

趣味   カメラ

主な出演 映画「僕たちと駐在さんの700日戦争」(2008年)美奈子役

舞台「ロミオとジュリエット」(2016年)ジュリエット役

ドラマ「貴族探偵シリーズ」(2017年)松尾早織役

柳楽優弥の妻、豊田エリーはモデル、タレント、女優と幅広く活動しています。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。

ローラやIVANなどハーフ芸能人が集う「ハーフ会」のメンバーです。

しかし日本育ちなので、そこまで英語に堪能ではないとか。

本人も少しそれを気にしている様子。

豊田エリーは中学1年のときに渋谷でスカウトされ、現事務所のスターダストプロモーションへ所属。

竹内結子を発掘した敏腕マネージャーからスカウトされます。

デビュー後、ティーン向け雑誌のモデルやCMを中心に活動。

2006年には「陽気なギャングが地球を回す」で映画初出演。

高校二年生の春、堀越学園に編入します。

一つ下の新入生、柳楽優弥との出会いはこのときでした。

その後大学には進学せずに、妻として柳楽優弥を支え、豊田エリーとして再び幅広く活動しています。

スポンサードリンク



柳楽優弥と妻の豊田エリーの馴れ初めは??

柳楽優弥と妻の豊田エリーの出会いは堀越学園の入学式。

当時15歳の柳楽優弥は、一学年上で編入してきた豊田エリーを一目見て恋に落ちてしまいました。

雰囲気とか全てに魅了されてしまったんだとか。

その日の帰り道、知り合いに頼んで声をかけてもらい連絡先を手に入れます。

すぐに柳楽優弥が告白し、ふたりは付き合いはじめました。

15歳と16歳でしたがすでに結婚を意識していて、子供の名前を考えるほどのラブラブぶり。

そして柳楽優弥が17歳でプロポーズ。

「確かなんか17歳のとき最初にプロポーズして、『18歳にならないと結婚できないよ!』って言われて、、、笑

まさか年齢でつまづくとは、、」

しかし柳楽優弥が19歳、妻の豊田エリーが20歳のときに破局してしまいます。

その半年後、柳楽優弥から豊田エリーに一本の電話が。

「久しぶり。結婚しよう。」

まさかの求婚でしたが豊田エリーはこれを快諾。

柳楽優弥は豊田エリーが「20歳で結婚したい」と言っていたことを覚えていて、20歳のうちにプロポーズしました。

後に妻の豊田エリーは「お互いに束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた」と感じたことによる破局だったと語っています。

離れていても決して忘れることは無かったんです。

その後柳楽夫妻は2009年12月2日にお互いのブログで婚約を発表。

2010年1月14日、妻の豊田エリー21歳の誕生日に婚姻届を提出しました。

翌日1月15日は明治神宮で挙式。

付き合い始めてからすぐ結婚したいと思っていたので願望がひとつ叶ったと、幸せそうでした。

実は18歳で体調を崩した柳楽優弥を、別れても支え続けたのは妻の豊田エリーでした。

結婚式の画像は太っていますが、結婚後柳楽優弥はバナナダイエットやアルバイト経験を経てスクリーンに戻ってきます。

妻・豊田エリーの画像が気になる!?

娘さんとの画像ではありません。画像はスキリッパスミレちゃんとの一枚。

スミレちゃんもハーフなことから、親子をイメージした画像です。

柳楽夫妻はお互いに10年来のカメラ好き。

妻の豊田エリーのインスタグラムには数々の画像があり、

そこには普段みることのできない柳楽優弥の画像があるとか。

こちらは柳楽優弥が結婚6年目と誕生日のサプライズをした画像。

結婚記念日と妻の誕生日が同じ日ということですよ!

決して柳楽優弥が横着したわけじゃないのでご注意を。笑

こちらは娘さんとの2ショット画像。

もうなんか素敵過ぎます。

向こう側でカメラを構えているのが柳楽優弥だと思うと本当にほっこりしますよね。

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂

A post shared by Ellie Toyota 豊田エリー🌛 (@ellie_toyota) on

他にもこんな画像も。

柳楽優弥の27歳の誕生日を祝った様子の画像が上がっています。

おそらく箱根、、ですかね。

なんていい写真なんでしょう。

娘さん、先ほどの画像と比べて大きくなりました。

それにしてもこの時点で手足が長く、めちゃめちゃスタイルいいです。

豊田エリーがハーフなので、娘さんはクォーターにあたります。

将来が有望過ぎます。

家族でユニバーサルスタジオジャパンに出かけた画像。

かと思いきや、「幼稚園のハロウィンイベントで張り切る親の図」という題でアップされた画像でした。笑

なんて楽しそうなんでしょう。

柳楽優弥も娘さんの行事についてこう語っています。

「娘の運動会に行ったら、パパの競争がありますからね。おれが競争する時は、意地でも他のパパに負けないって。いちばん若いから、絶対負けられないって思って」

なんて素敵な夫妻なんでしょうか。

もう褒め言葉しか出てきません。

twitterでも妻の豊田エリーの画像は人気のようです。

確かに一枚目の画像は西洋雑誌の表紙でもおかしくないクオリティです。

カメラ好きの柳楽夫妻だからか、1枚1枚の画像の空気感が素敵なんです。

柳楽優弥も「Nikonは音(シャッター)がいいです」とおしゃれイズムで語っていました。

是非豊田エリーのインスタ画像をチェックしてみてください!

まとめ

以上「柳楽優弥の妻・豊田エリーの画像が気になる!?」でした。

今回は柳楽夫妻の馴れ初めからインスタ画像までを記事にしましたが、素敵すぎますね、、羨ましくなってしまいました。

夫妻といえば前のことですが、妻夫木聡がマイコと結婚し、

妻夫木夫妻が誕生しましたね、上から読んでも下から読んでも

妻、夫、木、夫、妻。ごめんなさい余談でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おわり。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です