ムロツヨシ訳あって事務所の宣材写真を変更!?

5月14日に放送された嵐にしやがれ内のコーナー、THIS IS MJにムロツヨシが登場。

ムロツヨシは普段からバカにされているMJをギャフンと言わせるため、自らアクション対決を持ち込み。

スポンサードリンク



そして、MJが3本勝負をストレート勝ちしたら写真を変更することに。

果たしてムロツヨシの事務所の宣材写真はどうなってしまうのでしょうか!!

ムロツヨシが松本潤と対決!?

Cia5mW7UkAAycfY

5月14日放送された「嵐にしやがれ」。

番組内のコーナー「THIS IS MJ 男と男のスマート対決」に挑戦者としてムロツヨシが登場しました。

これまでのMJ対決は生田斗真、亀梨和也、手越祐也、そしてムロツヨシ。笑

MJ(松本潤)とプライベートでも親交のあるムロツヨシは日頃MJに馬鹿にされており、いつかギャフンと言わせる機会を伺っていたよう。

決戦前の両者インタビューが始まります。

MJ「ムロくんてさ…こっち側?(二枚目キャラだっけ?)」

ムロツヨシ「あれみました?僕の宣材写真。あれ完全二枚目でしょ。」

MJ「これはさ、宣材写真を使ったボケですよね?」

その写真がこちら。

27e6c928

普段こんな顔しないですよね。笑

そしてムロツヨシの持ち込み企画、アクション対決で勝負。

ムロツヨシ「アクション対決がしたい、アクションなら彼に勝てるから。」

MJ「僕ムロくんが運動神経いいと思ったことないですけど。走り方とか変なんですよ確か…」

ムロツヨシ「見せてないからね、運動の、神経を。」

こうしてMJとムロツヨシの「男と男のアクション対決」が幕を開けました。

「あんな詐欺まがいの宣材写真使っちゃダメでしょうが」というMJに対し、

「何勝手にMJ名乗ってんだあおい。明日からTHIS IS MJ(MJとはムロツヨシJAPAN)の事です。とコーナー名変えてもらおうか。 」と啖呵を切るムロツヨシ。

images-2

MJにムロくんってアクション出来るの?と言われ、

ムロツヨシ「世間のイメージは『ムロツヨシアクション出来ないでしょ』だけど、違うの、できるの!」。

というのも続編となる映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」でアクションシーンをやったからだそう。

今回は、様々なジャンルのアクションを学び、どちらが見事に習得できるかの3本勝負。

1つ目の対決・女子がキャーキャー喜ぶ自転車の乗り方。

両者はアクション監督の指導で「ポールライド」という技に挑戦。

助走をつけて自転車横のポールに飛びつき、U字を描くように横回転して自転車に飛び乗ります。

これには高いジャンプ力と遠心力に耐えうる腕力が必要とか。

お手本をみるなり「イケた、3連勝しちゃいますよ」と強気なMJ。

「バカそんな訳ないだろ」と反論するムロツヨシに、3連勝したら事務所の宣材写真を変更する約束を取り付けます。

いよいよ対決スタート。

images-4

サドルにお尻を強打するもなんとか成功させたMJ。

images-7

コミカルな助走から思いっきりずっこけたムロツヨシ。

images-10

 

一回戦は問答無用でMJの勝ちでした。

続いて2回戦。

いざという時に女子を守るカッコイイ喧嘩対決!!

images-9

映画「クローズ」シリーズを手掛けたアクション監督に教わります。

今回は7人のチンピラを倒す立ち回り。

「サマーソルトキック」「組み手」「ローリングキック」「三角跳び蹴り」「ハイキック&正拳突き」とド派手な技を次々に繰り出すシナリオ。

これをわずか1時間の練習時間で仕上げます。

ムロツヨシはリーチの短さを心配されます。

images-5

先攻はムロツヨシ。

会社帰りの冴えないサラリーマン風の男がおそるおそるやって来ます。

チンピラに絡まれる女の子をみて震えた声で「おいぃ、その子を離せ」

チンピラ「誰だよお前?」

ムロツヨシ「お前じゃない。おれの名前はムロツヨシだ」

メガネを壊され、突き飛ばされ絶対絶命。

チンピラ「出直して来な!モロさん」

名前を間違えられたことで弱々しい男にスイッチが入ります。

「おれの名前は、ムロツヨシだッ!!」

華麗なサマーソルトキックが炸裂。

怯んだチンピラたちに言い放ちます。

「カタカナ5文字で、ムロツヨシです」

images-5

パンチがネコパンチなのが可愛いすぎますがしっかりと技を決めフィニッシュ。

後攻のMJ。

冴えないサラリーマン風の男が、名前を間違えられて豹変するのは同じ設定。

MJ「悪い奴は許さない」

チンピラ「こいつ松潤じゃねーか!」

MJ「おれの名前はMJだー!」

スタイルが良く、めちゃめちゃサマになります。

まるで映画のワンシーンのように画になる松潤に、

cia7vs7uuae-zgx

ムロツヨシ「あれ..?かっこいいぞ?」

結果は..やっぱりMJ。

ムロツヨシ、事務所の宣材写真変更まで王手。

最終決戦・女の子がキャーキャー喜ぶ車の乗り方!!

5dzc5shi0pmuxrld

オープンカーの後ろから走り、車体に手をついて座席にスッポリ飛び乗る華麗さを競う対決。

ここでムロツヨシが思わぬ才能を発揮。

相変わらずのコミカルな走りから、一発で飛び乗って見せました。

MJに「これおれ負けるかも」とまで言わせます。

対決スタート。

先攻はムロツヨシ。

練習通り華麗に飛び乗り、大成功。

続いてMJ。

絶対に負けたくないMJは入念にイメージトレーニングを繰り返します。

そして失敗できない緊張感のなか見事成功。

images-2

結果はビデオ判定になりました。

勝者は..やはりMJ。

決め手は体重差でした。

images-13

アクション対決、MJの3連勝。

約束通りムロツヨシの宣材写真変更決定です。

スポンサードリンク



ムロツヨシ、事務所の宣材写真を変更!!

imgres-1

3本勝負のアクション対決にストレート負けし、事務所の宣材写真を変更することになったムロツヨシ。

「このコーナーが終わった瞬間から切り替わってるから!今まだみれますよ昔の写真が。」

「急上昇ワード第一位、目指すぞっ」

ムロツヨシのこの言葉で事務所HPは大量アクセスによりダウンしてしまい、しばらく写真が変更できなかったみたいですね。

変更前の写真はこちらでしたが、

27e6c928

気になる変更後の写真がこちらです。

murotsuyoshi

あまり変わってない、、笑

サーバーダウンしたことについてムロツヨシはtwitterで、

「いや、想像を超えてまして、すみません、次はMJに勝とうと思った瞬間でした」

とリベンジを誓ったみたいですね。

まだ見ることができていなかった人たちにはお詫びとともに

「検索詐欺では、ありません」

「宣材写真詐欺もしてません笑」と念を押していました。

気になる写真は相変わらずの二枚目路線でした。

福田雄一や山田孝之から、パーツはいいけど合わせるとザンネンといわれるムロツヨシですが、事務所的にはしっかりした写真を使いたいみたいですね。

MJはムロ鍋の味を勝手に変えちゃう?

images-7

冒頭でMJとムロツヨシはプライベートで親交があるとありましたが、実際どんな仲なんでしょうか。

ムロツヨシと言えば普段小栗旬や山田孝之、瑛太など錚々たる顔ぶれとよく飲みに行くほど友達が多いです。

ここでMJとムロツヨシのエピソードを。

ムロツヨシの得意料理のムロ鍋、ムロしゃぶ。

この鍋で映画の仕事をとった逸話もありますが、ムロツヨシはひとつ言いたいことが。

「これ初めていうんだけどさ、いつか言おうと思ってたんだけどムロしゃぶ作ったのね〜

これほんとここで言っていい?あの松本潤彼さあ、おれの味を全部変えちゃうんだよ!

ムロしゃぶもってったじゃん、しゃぶしゃぶは昆布だしだからそれをタレにつけて食べるもんじゃん?なんだろう彼は、そのしゃぶしゃぶに味付け始めたわけだ〜

もうムロしゃぶじゃないって言えなくてぇ!すごい楽しそうに味付けを楽しんでるから、、。」

小栗旬「あったねそういうこと」

ムロツヨシ「そうでしょ!?悲しいくらいもう色がつき始めてるしゃぶしゃぶ〜

松本鍋になってるわけ、おれのしゃぶしゃぶをみんなにおいしいって食べてもらいたいって感じが全くなかった。言えて良かったいつか言おうと思ってたんだ。」

小栗旬「まっちゃんそういうとこね〜やっちゃうタイプだからね〜」

ムロツヨシのラジオ、スパカンでの一幕でした。

みんな美味しそうに食べていてさらに嫉妬したそう。

MJはこのエピソードをテレビであんまり言わないでと、口止めしてるみたいです。笑

ムロツヨシのプライベートは誰とでも仲が良くて恐ろしいですね。

まとめ

以上「ムロツヨシ訳あって事務所の宣材写真を変更!?」でした。

ムロツヨシが事務所の写真を変更した経緯を記事にしました。

事務所写真のビフォーアフターは「全然変わってないww」とtwitterでも反響を呼びました。

ムロツヨシ本人は「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」の宣伝が出来た、と満足気な様子。

映画内の本気のアクションシーンに注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おわり

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です